SSブログ

ソル・ラティーノ・トーキョー[2006]人形町 [飲食店]


残念ながら人形町は今年6月に閉店してしまいましたが、
当初はスペインバルをイメージして、コーヒー以外にも
アルコールと生ハムが美味しい店だったのでした・・・。

写真は竣工当時(2006.11月)

sol_la1.jpg

sol_la2.jpg
左の柱に刺さっているコーヒー豆を割ったような?形の部分は
立ち飲み用のカウンター
色ガラスの螺旋の影が天井に・・・。


sol_la3.jpg

ロゴマークもソル=太陽をイメージして原案を作り、
グラフィックのスタッフにブラッシュアップしてもらいました。
お気に入りの仕事の1つです。


この直後にワタクシ、大病いたしましたので・・・
そろそろ完全復活したい・・・かな〜?^^;





いつかはなくなる物ではありますが、それでも一生懸命作ってきたものが
消えていってしまうというのは悲しいことです。

出来れば長く御客様に愛され、空間を育てていって頂きたいと願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。