SSブログ

明治記念館/芙蓉の間[2010] [バンケットホール]



昨日竣工!

ご担当の皆様、猛暑の中お疲れさまでした。


fuyo1.jpg
とりあえずの写真ですが、部屋の全景。

fuyoh_p.jpg
パース通り仕上がってますか?


shanderia.jpg
大型のシャンデリアは2種類ドイツ製、スワロフスキー社製クリスタルビーズ。
オリジナルは異なるデザインのシャンデリアですが、
大きい方のクリスタルビーズの形状に合わせて変更しています。


stend_g.jpg
高砂のステンドグラスは芙蓉の花をデザイン。
図柄は私のオリジナルなんですが・・・設計の範囲外?
いえいえ出来る事は何でもやります〜。



stend_2.jpg

芙蓉の間 建築工事全ては株式会社間組
ステンドグラスの制作はマリヨステンドグラスさん。

制作風景もアップされていますね。^^
徹夜の作業お疲れさまでした。









竣工写真が出来ましたらこのページは更新する予定です。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こぎん

なにを密かに・・・1番です! 
1番のご褒美に・・・その椅子に座っていると、ご馳走出てくるかな?(^w^)
ステンドグラスの図柄までデザインしちゃう? すごいわ~。
nakasamaのお仕事・・・大変だけど、やり貝あるよね。
貝は大事だ!

by こぎん (2010-09-07 14:58) 

NAKA

うわっはやっ!
まだ表示したばかりなのにもう見つけたんですかー?
自分の画面で表示されなくて今まで色々入れ直してたんですよ^^;
表示されてましたのね?
それにしても早すぎる!
お恥ずかしながら、少し動けるようになったので、
営業用と過去のものも含めて少しずつ整理しておこうかと・・・。
やり貝だけでボランティアなんですよ〜 (w_-;。
by NAKA (2010-09-07 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。